TOTAL: 60726 - TODAY: 77 - YESTERDAY: 8

Big Jazz 終了

大変遅くなりましたが、5月27日、エポアホールのコンサート、無事、終了しました。
酪農学園吹奏楽団の皆さんとご一緒させていただきましたが、リハーサルから、その若き清々しさと礼儀正しさで M.O.Bのメンバーも、心洗われる思いでした。
M.O.B.は本来ジャズをメインとしているバンドではないんですが、今回はほぼスタンダードでお送りしました。もちろん、いつものアレやアレも演りましたよー。
今回も、カメラマンのmomoさんに写真をいただいてますので、アップします。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):